タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪  | この海の向こうに

タン♪タン♪タン♪タン♪誕生日~♪ 

今日はほのりんの誕生日~~ニコニコ






クラッカークラッカーセンイルチュッカヘヨ~~~クラッカークラッカー









いくつになったかは聞かないでおこうにひひ


最近はお仕事が忙しそうもぉだめ・・・でなかなか会えないけど、


楽しい話をた~くさん貯めておいて、会った時にいっぱい話そうね音譜


ハングゴの上達もどっちが早いか競争よべーっだ!


私は最近中だるみだからね・・・テストメモとかがあるほのりんの方が絶対早くうまくなるよグッド!


私も負けないようにガンバるじぇ~アップ






ジェジュンに会える日が早くきますように流れ星






「ほのりん センイルチュッカヘキスマーク 眠くなってきたよ・・・早く寝ようじぇふ」 ←唐突すぎるジェジュン(笑) 
この海の向こうに-ジェジュン1




「何だよぉ~ お風呂位一緒に入ろうよ温泉 はじゅかしがっちゃって~ふっ
この海の向こうに-ジェジュン2




「は・や・くハート 今日はジジネコじゃなくてほのりんを抱きしめて眠りたい星空」 ←キャーーーラブラブ言われてみたい(笑)
この海の向こうに-ジェジュン3




「ヌナ~ニコニコ 夢で会おうね音譜
この海の向こうに-オニュ君




















「・・・・・・み~た~ぞ~~~じぃ~ 浮気だビックリマーク浮気っっっ!!むかっ
この海の向こうに-ジェジュン4







はい!誕生日限定年々短くなっていくと噂の、イタ~~イ『なかちんミニミニ妄想劇場』でした顔





最後にもう一度。


ほのりん、お誕生日おめでとうクラッカー


健康で楽しい事がいっぱいの日々を過ごせますように~アップ


これからも一緒に遊んでやってね。親子共々ね(笑) よろぴこ~きゃ