名言 | この海の向こうに

名言

今、アメブロのマイページを見てて何気なく右側のニュースメガネの見出しを見たら


松岡修造の名言ランキングキラキラ1位キラキラって言う項目があって、


見てみるとなかなかいい事が書いてありました目


時々暑苦しくあせる思うこともあるけど、いいこと言うよね~べーっだ!


一部をご紹介にひひ





1位:人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい

2位:勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!

3位:一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない

4位:ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと

5位:心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せ

それ以外の名言集はこちらをクリック

   サゲサゲ↓

修造名言集





これを見ながらね、何故だかユノを思い出したよニコニコ


ユノもこれを実行してそう(笑)


今の時代、まじめにやるのが、熱くなるのが恥ずかしい事みたいになってる感じがしないはてなマーク


「何1人で熱くなってんのフッ」みたいな(苦笑)


そうじゃなく、子供たちにはいろんなことに真剣に熱く取り組んでほしいなぁ~アップ