複雑 | この海の向こうに

複雑

三連休、とってもいい晴れでしたが、皆さんはお出かけしましたかはてなマーク


我が家は初日にコストコに行って散財したくらいで、後はどこにも行ってません苦笑


いいお天気だったのに、ホックもミックも風邪気味でカゼ ゴッホゴッホ言ってますダウン






最終日の今日、衣替えをしようと冬服を出して子供たちに着れるかファッションショーをしてもらった所・・・


叫び 叫び 叫び 叫び 叫び


ミックのジーンズが全部入らなくなってるあせるあせるあせる


今年に入って買った物の方が多いのにしょぼん 長袖Tシャツも寸足らず顔


大きくなったけどさ・・・なったけどよ・・・・・・顔DASH! 大きめ買っておいたのにそれを上回るって冷


「このデカ女!!」って学校で言われることがあるらしいけど、うなづけるわひゃ~・・・


私の子供だからしょうがないけどねべーっだ!


ちなみにホックは全部まだ着れましたにひひ どちらかといえばこっちに大きくなってほしいんだけどね汗


まだ伸びる時期ではないらしい。





なので、慌てて「しまむら」に買いに行ったさ音譜


近くにあると便利ねグッド! 安いし(笑)


ミックのTシャツとジーンズだけ買いに行ったはずなのに、ホックまで便乗して欲しがってねガーン


これ、買わされましたサゲサゲ↓





この海の向こうに-111010_2151101.jpg



どうなのコレはてなマーク(ユノ風)


「可愛いのが着たかった男の子」って言うんだけど・・・完全部屋着だよね(笑)


パーカーはこんなにピンクピンクしてなくて、もう少しオレンジがかったような感じなんだけど汗


果たしてあの子はどういう路線に向かおうとしてるのか!?


最近よくわからなくなってきた母でありました苦笑