立て続けに・・・ | この海の向こうに

立て続けに・・・

日曜日、無事に友達の結婚式のスピーチ、終えることができました~ふ


多分・・・(笑) 必死すぎて覚えてないの苦笑


でも、とても素敵な結婚式だったよ音譜


お料理もおいしかった合格 イケメンの係りの人もいたしにひひ




私とMさんは一緒に会場まで行ったんだけど、余裕を持って行きすぎて


集合時間の1時間前に着いてしまったの叫び 早すぎた・・・(笑)


それで待合室を覗いたり、うろうろしてたら親族らしき方がいて・・・


「おめでとうございます~ニコニコ」って挨拶してその場から少し離れたの。


そしたら、その親族らしき方が近くに来て


「Bちゃんの友達の方ですかはてなマーク」って聞くので、


「ハイ、そうです。今日はお世話になります。よろしくお願いしますニコニコ」って答えたら


「私・・・実はこう見えて新郎なんですにひひ」って!! えっえっえっ


ビックリしました~あせる 普通にジャケットのようなのを着ていたし、新郎は着替えてるんだろうと思い込み・・・


ゴメンナサイ苦笑


とっても気さくな方で、スピーチ緊張します~~ショック!って言うと、楽しくいきましょうグッド!得意げって(笑)


そんな感じで話していると、何故だか新郎さん。お世話係の人を一人ずつ紹介してくれてにひひ


その内の一人から「前からのお知り合いですかはてなマークお友達なんでしょ!?」って言われました。


「いえ、初対面です得意げ」って言うとビックリしてたよ。あまりにも普通に話してたから(笑)





なかなか新郎新婦の所に行けなくて、新郎から「ホラ、お友達連れて来てビックリマーク」って


呼ばれて、会社の同僚の方に撮ってもらった写真汗


一緒に行ったMさんとは「後から撮ろっかひゃ~・・・ 今人が多いしね・・・」なんて言って


途中まで行っては引き返してたのあせる 


しかも持ってったカメラがチェキって(笑)


すぐ見れていいかなぁと思ったのですべーっだ!


一番右のどデカいのが私です顔 首を曲げてみてもデカかった(苦笑)




Bちゃんは同い年とは思えないほど、とってもかわいい花嫁さんでしたラブラブ!


今まで大変なこともあっただろうけど、これからはご主人と一緒に


笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってねハート


末永くお幸せに。







・・・・・・と、何事もなく終わったように思えますが、飛んだハプニングがあったのですウキャー!


それは式からさかのぼること4時間前。私はお昼ご飯を食べていました割り箸


お弁当だったのですが、それに入っていた梅干しをガリッとかじると前歯に違和感を感じましたびっくり


梅干しのヘタが歯に引っかかったんだろう、そう思ってヘタを出したつもりが


口から出てきたのは前歯に詰めていた詰め物の白い欠片でしたガーン


も・・・もしや!?と思って慌てて鏡を見ると「すっ・・・スキッ歯~~~叫び


一番前の前歯2本の間の詰め物が外れていたので、思いっきりマヌケな顔にダウンダウンダウン




イカン。このままじゃイカンあせるとその欠片を応急処置として瞬間接着剤で付けようとしたら


接着剤が下唇に垂れてバリバリに長音記号1 イヤァ~~~~~泣 慌てれば慌てるほど悪い方向に・・・(苦笑)


木工用ボンドと瞬間接着剤を駆使して、何とかごまかせましたが


いつまたとれるか時間の問題汗 とりあえずスピーチまでは持ってくれ~(。-人-。)と祈りました。


その後、何とかスピーチまでは持ってくれたのですが、食事をし出したらすぐ外れました・・・汗


ビデオレターをニコニコと言われコメントしましたが、自分がスキッ歯なことを忘れてました(笑)


歯が映ってないことを祈るばかりしょぼん


そのことを写真を撮ってもらいに行った時にBちゃんに話したら爆笑してましたきゃはっ


よりによってこんな時に外れるなんて・・・日頃の行いかしらね顔








それともう一つ。タイトルの「立て続けに」にかかる出来事がガーン


昨晩、ホックがクウ用のしっぽフリフリ柵を越えようとして股越した時、右足小指を階段で強打したのドクロ


スッゴク痛がったんだけど、湿布を貼って一晩様子を見ました。


今朝になっても痛みがひどくて、病院に行ったらひびが入ってました顔


今週の土日に剣道の合宿があるのに・・・


16日、23日には剣道 面新人戦があるのに・・・


全治3週間なので無理そうですあうぅぅ~


何でこんな時に・・・ホックも自分の不注意でそんなことになったのをビックリするやら悔やむやらガーン




私もホックも何だかね~。大事な時に限って、ね。。。


変なところで親子って似てるんだね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ