俳優ヒョンビン (32)がユン・ジェギュン監督による新作映画「共助」に出演を決定した。
所属事務所のO&エンターテインメントは22日、「ユン・ジェギュン監督が制作するアクションブロックバスター映画『共助』に、ヒョンビン が主演を務めることになった」と明らかにした。ヒョンビン のスクリーン復帰は「王の涙 -イ・サンの決断-」(14年4月30日公開)以来のこと。


「共助」は韓国と北朝鮮の間で極秘に行われる非公式共助捜査を描いた作品。100億ウォン台の制作費を投入するブロックバスターで、ヒョンビン は北朝鮮の刑事イム・チョリョン役を演じることになり、北朝鮮の方言や高難度のアクション演技に挑戦する予定。特に、昨年1400万人の観客を動員した大ヒット映画「国際市場で逢いましょう」を制作したJKフィルム(代表者:ユン・ジェギュン)が、4年間も準備してきたことで期待を集める。
映画は来年にクランクインとなる予定で、映画「マイ・リトル・ヒーロー」のキム・ソンフン監督がメガホンをとることになった。






合格共有させて頂きました。有難うございます。


すっかり、ご無沙汰ばかりで失礼しました。いいね!も、お返しに行けずじまいで(~_~;)
今年は息子が受験生でもあり、役員の方もパートの無い日に行くので、なんだかんだ・・・
今日は、パソコンPCを~と思う時に限り、新しいPCが言う事をきかなくて、もう季節はお月見ハロウィン秋でした。
ヒョンビンの次回作の情報に、目色んな意味でドキドキしながら。この記事には主演とあるけど、真相は・・?
そう言えば、夏休み中、新大久保映画祭で映画王の涙~の他に、”国際市場で逢いましょう”も見ました。
見応えのある映画だったから「共助」は、どんな作品になるんだろう~?高難度のアクション!をするヒョンビンが、まだ、想像すら出来ないけど、明後日のケーキバースディ、どんな風に過ごすのかな