『君を愛した時間』ハ・ジウォン、イ・ジヌクの制服姿をキャッチ






【17日=KEJ金善花】『君を愛した時間』ハ・ジウォンとイ・ジヌクの最強童顔“制服認証ショット”が公開された。

27日夜10時より放送のSBS週末ドラマ『君を愛した時間』側は、17日オ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)の17年前の高校時代のスチールカットを公開した。

『君を愛した時間』は人生の半分を愛より遠い友情より近い“恋愛不可”な状態で過ごしてきた2人の男女が抱えるギリギリの感情を繊細に描いたラブコメディだ。

本作は、週末のお茶の間にラブコメシンドロームを巻き起こして、SBS『シークレット・ガーデン』と『紳士の品格』に続く作品になるかと期待を集めている。

ハナとウォンは同じ地域で、同じ高校に通い、17年の友情を積み上げてきた。そんななか公開された写真は、2人の友情が始まる活き活きとした高校生時代の姿を写したもの。

写真のなかで2人は制服を着こなしていた。学生らしいカバンとメガネをかけて高校生の姿を完成させている。これとともに2人は笑顔を浮かべて仲の良さを感じさせた。明るく笑うハナの肩にウォンは自然に腕を置いてる姿から2人の相性の良さがうかがえる。

なによりもハ・ジウォンとイ・ジヌクが童顔のために制服を着ても違和感がないということが見る人を驚かせる。さらに2人は爽やかなオーラを放ち、ドラマへの期待を高めさせた。

製作陣は「2人の制服は本当に高校生のようで、互いをからかいながらも楽しく撮影していた。2人は高校時代から現在まで17年間ハナとウォンが過ごしてきたエピソードを全て表現する予定。2人の17年がどう変化していくのかも面白い見どころである」と話した。

一方、『君を愛した時間』は人生の半分を愛に近そうで遠い友情という形で過ごしてきた2人の男女の様子を繊細に描いたラブストーリーで、見る人の恋愛細胞を呼び覚ますラブコメディとなっている。

ビックリマーク6月27日土曜日夜10時にスタート。(写真提供=SBS『君を愛した時間』)

ドラマ「君を愛した時間」イ・ジヌク&ハ・ジウォン「友人から恋人に? 十分にあり得る」

ドラマ「君を愛した時間」主演のハ・ジウォン、理想の男性は「ユーモアがあり、料理上手な人」

[写真:ハ・ジウォンのInstagram]



韓国俳優イ・ジヌク (33)と女優ハ・ジウォン(36)が男女間において友人関係が可能かという質問に、「今回の作品と通して、考えが変わった」と答えた。



 2人は23日、ソウル・木洞SBS13階でおこなわれたSBS新週末ドラマ「君の愛した時間」の制作発表会で、「友人から恋人に発展することは十分にあり得ると思う」と明かした。

 まず、イ・ジヌクは「中学校時代に友達を好きになったことがあるが、繋がらなかった」とし、「いままでは男女間において友人でいることは不可能だと思っていたが、今回の作品を撮影しながら、十分に可能だと思った」と述べた。

 ハ・ジウォンもまた「友人から恋人に発展したことはないが、今回のドラマで考えが変わった」と語り、注目を浴びた。

韓国女優ハ・ジウォン (36)が、理想の男性を明かした。

ハ・ジウォンは23日放送のSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」で、理想の男性を問う質問に「ユーモアがあり、料理上手な男性が好き」と答えた。

 この発言にネットユーザーらは「料理上手な男性が好きなのか」、「可愛らしい」、「ハ・ジウォン、とても美しい」などの反応を寄せた。


イ・ジヌク が『君を愛した時間』で共演する女優ハ・ジウォン を絶賛した。 

イ・ジヌクは23日の午後、ソウル市木洞(モッドン)のSBS社屋で開かれたSBSの新しい週末ドラマ『君を愛した時間』の制作発表会に出席し「ハ・ジウォンと共演できて光栄が」と、話した。 

ハ・ジウォンと初めて共演するイ・ジヌクは「大衆に愛されるだけでなく、韓国の男優らが共演したい女優1位。 いつか共演したいと思っていた」とし「それが叶って光栄だ」と、語った。

続けて「ハ・ジウォンの演技する様子が感動ものだった。 前にいる僕が感動した。 演技することだけでなく、全てが感動的だった」と、ハ・ジウォンを絶賛して視線を集めた。



http://kejnews.com/sections/drama/articles/14949


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023240&categoryCode=DR


合格27日土曜からドラマスタート。いつ休んでるんだろう~と思う位、頑張ってるね!

  奇皇后も、あと少し。いつまでも、可愛くて、どんどん若返ってる~ニコニコウラヤマ。

  土曜の夜は、ハジナ以来、久々にSBS目見てみよう~っと。