女優ハ・ジウォンが明かす美しいスタイルを維持する方法は「果物、ドライフルーツ、ヨーグルト」(Get it beauty)



6月3日に放送されたOnStyle「Get it beauty」では、女優ハ・ジウォンが美しいスタイルを維持するためのレシピを公開した。

ハ・ジウォンはこの日、「塩辛い食べ物よりは、フレッシュな減塩の食べ物がコンディションにも良いし、体が軽くなる。ハリにも良いと思う」と減塩の食事を紹介した。

今回ハ・ジウォンが公開したレシピは、果物、ドライフルーツ、ヨーグルト、カボチャラテだった。彼女は「果物は絶対に譲れない。私はベリー系が大好き。あとは、お肌のためにドライフルーツを食べている。カボチャに牛乳とハチミツを入れてラテを作ると、満腹感もあるし、ダイエットにも良いから気分も良くなる。減塩の食べ物の長点は、たくさん食べても太らないところ」と説明した。

また、「果物を必ず一日一回は食べている。果物にドライフルーツを入れて、ヨーグルトをかけるだけで良い。こうすれば果物もドライフルーツもヨーグルトも食べられるし、食べながら気分も良くなる」と秘訣を明かした。


http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20150604162304&category=variety


http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/113554


クローバーハ・ジウォンちゃん、こんなに綺麗でも努力してるんだね~偉い!

  果物、ヨーグルトは好きだけど、ドライフルーツは苦手・・・あせる