韓流プラスII私の名前はキム・サムスン

写真:私の名前はキム・サムスン


放送時間
【6月5日~】毎週火・水・金・土曜日 深夜3時30分~4時24分

番組紹介


サムスンと一緒に笑って泣けば、心からハッピーになれる!
史上最高のロマンティック・ラブコメディ!!

恋人にフラれ、仕事もなくした太めのパティシエ、キム・サムスン。 傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノンと出会い、身分も年齢も性格の違いも超えた不思議な恋の歯車が回り出す…。 

2005年夏、韓国で放送され、最高視聴率50.5%を記録。数々の話題を呼んだロマンティック・ラブコメディー。
ドジで愛らしいヒロイン像、結婚や恋愛にまつわる赤裸々なセリフが、女性たちに圧倒的な支持を受け、“サムスン・シンドローム”と呼ばれる社会現象を巻き起こした。毎回飛び出るサムスンのセリフに、ドキッとすること間違いなし!

日本語字幕放送・全16話







http://www.bs11.jp/drama/339/


http://www.bs11.jp/drama/339/message_form.php


http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/CU/CU_JA_2_2_2_15.jsp


チューリップ赤ちょっと時間は汗深夜だけど~、再放送みたいだからにひひ感謝、感謝。

  番組にメッセージも送れます。

  今は、TVKで毎週木曜に放送してくれてるしね!やっぱり、ジノンが大好きだ~恋の矢