女優ハ・ジウォン、シースルー姿もセクシー!
女優ハ・ジウォンと俳優ハ・ジョンウ、2人のハ氏の熱い愛が厳しい寒波も溶かしてしまうようだった。
映画『許三観』(ハ・ジョンウ監督)制作発表会が17日午前、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた。ヒロインをつとめた女優ハ・ジウォンがシースルー姿で劇場をホットな雰囲気にしながらスタートした。
これに対し監督兼俳優のハ・ジョンウは、出演俳優たちを食べ物に例えて抱腹絶倒の笑いを誘い、イ・ヨンギョンをはじめ存在感のある助演俳優たちはそれぞれ鋭いコメントを発散し、発表会場は終始笑いが絶えなかった。
『許三観』は主人公の許三観が、絶世の美女である妻と3人の息子をめぐって一生一代の危機を迎えることから展開する話だ。
ハ・ジウォン「『許三観』で結婚について考えさせられた」 『許三観』の製作発表会に出席したハ・ジウォン ハ・ジウォンは17日、ソウル市内で行われた映画『許三観(原題)』の製作発表会に出席し、「(本作は)結婚について考えさせられた作品」と語った。 ハ・ジウォンは劇中、許三観(ホ・サムグァン=ハ・ジョンウ)の美しい妻ホ・オクランを演じた。彼女は同映画で、ハ・ジョンウとのロマンスから3人の子どもを持つ母親の姿までをしっかりと演じ切った。 ハ・ジウォンは「今回初めて、本格的に母親役を演じた。撮影をしながら家族の温かさを感じ、また結婚についても考えさせられた」とし 『許三観』は、絶世の美女である妻ホ・オクランと、3人の子どもを持つ許三観が迎える一世一代の危機を描いた作品。中国の作家、余華の代表的な小説『許三観売血記』を原作に、ハ・ジョンウが主演と演出の両方を担当した。1月15日に公開予定。
|