ハ・ジウォン、ファンミーティング盛況
女優ハ・ジウォン
がデビュー以来初めて、日本の東京メルパルクホールで単独ファンミーティングを開いた。
マネージメント社、太陽と月のエンターテインメントはドラマ『ファン・ジニ』、『シークレットガーデン』、『キング~Two Hearts』などが成功したが、これまで忙しくてファンに会えなかった。今回、日本のファンらの要請に応じて、単独ファンミーティングを決心した」と明らかにした。
28日のファンミーティングのチケットは2ヶ月前の5月初めに売り切れた。
ファンミーティングでハ・ジウォンは、1980年代に日本で人気を博した歌手、松田聖子の『夏の扉』を振り付きで披露した。ファンミーティングの後は、ファンの、ひとりひとりと握手をした。
所属事務所は「ファンミーティング参加者の年齢層は10代以下の子供から80代以上までと様々だった。また、男性の割合が40%に迫るほど非常に高かった」と伝えた。
ハ・ジウォンが出演したドラマ『奇皇后』は、8月3日からNHKのBSプレミアムチャンネルで週1回放送される。ハ・ジウォンは来年1月24日にも日本のファンらと対面する。
良かった。実は、この花束、気になってて。握手会の時、20代の男性だったかな?花束を抱えて、
ハ・ジウォンちゃんが待つ壇上のテーブルに近つ”いた時、手前にプレゼントBOXがあり、そこで、
お預かりになってしまい、直接、渡せてなかった。ファンの気持ちになると、お誕生日おめでとう
って本人に手渡しするつもりだったんじゃ、と可哀想になってしまって。
こうして、記事の写真になったのを見たら、ちゃんと思いが通じたね。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=185245