‘化粧品モデル’イ・ジョンジェ-ヒョンビン-イ・サンユン、顧客ひきつける新しい顔は誰?


ビューティー業界の‘スターパワー’は実に凄い。数多くの化粧品企業等がハンサムなトップ俳優を前面に押し出した活発なマーケティング活動に乗り出した。2014年ヘラ オムム、クラランス、さらにボディーショップの専属モデルで起用されたイ・ジョンジェ、イ・サンユン、ヒョンビンから持続的にしたブランドのビューティーモデルで活動中のイ・ミンホ、キム・スヒョンまで2014化粧品業界は‘ハンサムな俳優’が占領した。

◆イ・ジョンジェ-イ・サンユン-ヒョンビン、‘男のカリスマ’ナム心&女心ひきつける新しい顔!


ヘラ オムム_ ‘第2の全盛期’イ・ジョンジェ
“落ち着いていて高級な感じを持つ大韓民国最高の俳優イ・ジョンジェは、ヘラ オムムが追求するブランド価値によく符合する。いつもプロらしいの姿を見せる俳優イ・ジョンジェは、本人だけのエッセンスを確かに持つ男で最も適合したモデルだ”–ヘラ オムム担当イム・ヘリ課長

チョ・インソンに続き、アモーレパシフィックの男性化粧品ブランド ヘラ オムムのモデルでイ・ジョンジェが抜擢された。 現在のイ・ジョンジェは‘情熱と信念を持つ自分だけのエッセンスがある男’というケンセプのヘラ オムムTV広告を進めている。 広告の中イ・ジョンジェは、男たちと女たち皆が感心するほどのラグジュアリーな感じの自動車の中運転場面と彼だけの存在感を強調して、その間、彼が見せた広告イメージとまた他の魅力をアピールしている。


クラランス_ ‘フン男厳親’イ・サンユン
“イ・サンユンが持つきれいでスマートなマスクはもちろん、表情と語り口でにじみ出る率直だということと、真正性に信頼が行く。このような部分が、クルラランスメンが追求してきた価値とブランドが持った清涼だということときれいだ、元気ながらもスマートなイメージとよく符合する”–クラランス ブランド関係者

最近、フランス化粧品であるクラランスの男性製品であるクルラランスメン新しいモデルに選ばれた。
イ・サンユンは、去年、KBS2'私の娘ソ・ヨン'とMBC'火の女神絆'に出演し、イ·サンユンは、大人気を享受した。 特に最近では‘エンジェルアイズ’を通じて温かくて身近な魅力は視聴者たちの好感をかっていて、今年の一年にも上昇の勢いに乗ることと予告されている。イ・サンユン本人が持つ厳親、フン男イメージに満足しないで新しい姿をリリースするために絶えることなく誠実に努力する俳優でまた他の魅力をアピールしている。


ザ·ボディショップ_ヒョンビン
"ヒョンビンは、健康な男性美と繊細な感性の魅力を同時に備えた俳優で、さらにボディーショップが追求する自然で健康的な美しさを伝えることができる最高のモデルと判断されて抜粋されることになった。国内だけでなく海外でも愛されるグローバルスターヒョンビンの招聘で、さらにボディーショップのグローバル キャンペーン メッセージ伝達にも、シナジー効果をみることができると期待する"–さらにボディーショップ商品マーケティングチーム キム・ウンヘ部長

除隊後、さらにボディーショップの新しい顔になったヒョンビンは、紙面とTV広告撮影などブランド モデルとしての公式的な活動をしていっている。 初めての撮影は、よりボディショップのベストセラー製品である「ホワイトムスク」製品で、製品特有のほのか柔らかな香りと繊細な感性を、ヒョンビンだけの魅力に再解釈して、ときめく香りプロポーズを披露するまた、ヒョンビンはこれと同時に、さらにボディーショップの代表的なグローバル キャンペーン‘化粧品動物実験反対’の重要性を知らせる活動にも乗り出している。

http://zine.istyle24.com/Star/StarView.aspx?Idx=16382&Menu=4&_C_=23069


合格次のCMも、ニコニコ期待しちゃうね!