タンウェイが映画'行く秋'でヒョン・ビンととったキスシーンに対するまた他の秘話を打ち明けた。
3月23日中国封切り後プロモーションに真っ最中のタンウェイは最近'行く秋'行事場所でいつも受ける
ヒョン・ビンとのキスシーン関連質問に風変わりな返事を出して目を引いた。
タンウェイとヒョン・ビンは'行く秋'で2分27秒ほどに達する最長身キスシーンに対して"該当場面は一度になされたのではない。何度も撮影を継続した"として"キスシーンをどれくらい長く送りだすかはあらかじめ考えておいた事項でない"と明らかにした。
タンウェイのこのような言及前中華圏媒体はタンウェイとヒョン・ビンがキスシーンを撮影してとても感情没入をして監督がわざわざカット話をしなかったという秘話が飛び交って通った。
タンウェイは"私たちが状況に没頭したことは合う。 私はその時依存できる人がヒョン・ビンしかなかった"として"キスシーンをとった後全身に悪寒が入るほどであった"と伝えた。
またタンウェイは"ヒョン・ビンは欠点がない俳優だ。 それでさらに恐ろしい"として"除隊後でまた他の人になることを、新しい
ヒョン・ビンの姿を見ることができるのを期待している。 幸せで元気だったら良いだろう"と応援の話を残した。
あのシーンが後で追加されたなんて嘘のような、とても大切なシーンだったような気がします。
確かに長かったんですけど・・・。