昨日の朝
二男
『喉痛い』
『頭痛い』
『起きれない』
不安

これ始まると
めんどくさいので
学校休ませた
悲しい悲しい

私も仕事行かなければならず驚き
いつまでも付き合ってられないので
魂魂魂魂

まあ
3日前から
期末テストの勉強して
朝の4時頃まで
頑張っていたから
疲れが出たことは
間違いないのだが
不安不安
(普段からやってないからなぁアセアセ

とりあえずゆっくりしときな
ホントに喉の痛みと頭痛あったら
ヤバいかなと思いながら
ポカリと菓子パン
コンビニで買って置いてきた
不安不安

昼休みに
メールしたら
速電話きて
『なんかズル休みした気分なんだけど』
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

おい
うすら ズルじゃね
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
と思いながら
『疲れ溜まってたんだと思うよ。今日はゆっくりしな』
赤ちゃんぴえん
二男『うん』

こんな言葉
今まで発したこともなく
でも
こんな言葉で
子供は安心するんだと
電話を切った後
複雑な気持ちになったことは
言うまでもありません
不安不安不安不安不安

母親になるって
非常に
疲れまする
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

今日は
ちゃんと登校しました
ニコニコ不安ニコニコ
(送って行ったけどネガティブ


ニャンに

癒されてる

今日この頃

驚きニコニコ驚き