昨日に引き続き
今日も休み

昨日
ちょっと深く
生ビール生ビール生ビール
飲んだので

ユルダル
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

午前中のんびりしようと思ったら
父『ちょっといいか?車バッテリー上がっちゃって』
凝視凝視

同居だと
休みの日は
何かしら予定が入る
凝視

居候なもので
私『はいよ』

ブースターケーブル
バッテリーにつなげ
エンジン掛けて
ブルルン
車車

エンジンかかりました
ニコニコ

知り合いの工場に行って
バッテリーは
まだ大丈夫と言われたらしいです
ニコニコ
良かった

午後は
婦人科検診
凝視
町の健康診断なので
お安く受けれるやつです
にっこり

毎年お世話になっている医院
医師に
何かありますか?
と尋ねられたので
『更年期なのか、手足がこわばるんですよね、
朝、起きた時とか』
医師『生活から来てると思いますよ』
私『?』
医師『毎回同じ状態ではないでしょ?色々頑張っているとストレスなんか溜まったりすると出てくるから』
私『あぁ、はい』
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

更年期なのかなぁ
なんて思ってたけど
そうそう
ストレス感じ初めて
そっからかも
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

医師
凄い
ポーンポーンポーンポーン

とりあえず
検査終えて
帰路

猫様の散歩して
部屋の掃除して

時間になったから
プシュー
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

今日も
そこそこ
のんびりできました
明日から
また
戦います
不安不安不安ニヤニヤ不安不安不安