自分の
誕生日に

自分が
何の予定もなく

いつも通りに
家に帰ると

特別な料理とか
ケーキとか
特に何もしていない

そんな家族に
不満をぶつけたことがあった
不安不安不安不安


その事を
振り返ると
私って
恥ずかしい人種
驚き驚き驚き

だってその時
二十歳すぎてましたから〜
残念〜
(ギター侍風に)
驚き驚き驚き驚き


今日は

二男の誕生日

ニコニコ


生まれた時間に

メールを送ろうと

今日は

頑張りました

ニコニコニコニコ


生まれた時間に遅れないように

(夜中の1時頃よ凝視

スマホのアラームセットして

LINE開いて

とりあえずスタンプだけでも

と思い

時間と共に

送信

ニヤニヤ


二男から

着信

ニコニコ


私『誕生日おめでとう』

二男『ういっす』


何か

喜んでるみたいで

良かった

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


私『とりあえずプレゼントあるから一回電話きるね』

二男『えー何?』

私『いいから、とりあえず切るよ』


二男の好きなアーティストの

ライブチケット

当たるか分からないけど

応募したら

当選飛び出すハート


二男の誕生日のちょっと前に分かってたけど

やっぱりこれは

教えるの当日でしょ愛


当選メールをスクショし

二男へ送信


返信『えぐっ』

だって

ニヤニヤニヤニヤ


折り返し電話来て

すごく喜んでた

ニコニコニコニコ


子供が喜ぶって

とっても嬉しいし

なんか

充実感半端ない

ニコニコニコニコ


今年は

母ちゃんになる!

ことが

目標なので

ちょっとはグラフ上がったかしら

グラサングラサングラサングラサン


ロウソク14なんです〜デレデレ