50代で
子供と関わると
寿命
縮む気がする
不安不安不安不安
(私の場合ですが)

はぁ〜
悲しい


お兄ちゃんのこの顔

今の私と一緒

不安


二男

塾に行かないので

家庭教師にした

本人もそれが良いと

了承した

赤ちゃんぴえん


のに

のによ

2回目の今日

『あ〜めんどくせぇ』

『今日やりっちくねぇ』

などなど

態度劣悪

凝視凝視凝視凝視


先生来ても

なかなか部屋に行かず

凝視

お待たせしてしまっている

凝視


まあ

仕方がないのか?

悲しい悲しい悲しい


誰だって

勉強なんて

やりたくないよね

不安


そういえば

私も中学生の頃

勉強しなくて

見かねた親が

知り合いの方に頼んで

家庭教師してもらった覚えがある

うん

その時の私の気持ち

『やりっちくねぇなぁ』

だった

先生来ても

ブッスリ態度

驚き驚き驚き驚き


二男と変わらないではないかアセアセ


こんな時

シングルマムは

どうしたら良いんだろう

悲しい


旦那がいたら

何か変わってたかな

悲しい


あぁ

最近胃が痛いネガティブ


二男よ

とりあえず

朝だけは

起きてくれ

(起こすのに4、5回部屋の往復

それも時間ギリギリアセアセ

50代には

精神的体力的に

一杯いっぱいだよ

悲しい悲しい悲しい不安悲しい悲しい