動脈解離してから
早番は入れないで欲しい
上司に伝えていた
不安
朝は血圧安定してなくて
不安不安不安

去年の11月
1日だけ
シフト的に
作れないので
どうしてもと言われ
『良いですよ』
と言ったが最後

毎月
早番入ってるタラー

周りのスタッフ
心配してくれる泣き笑い

早番に従事している
私を見て
上司『なんか早番でいるって不思議』
的なことを
言って下さります
不安

とりあえず
無事にこなせているので
そこは置いといて
凝視

ここ最近
やはり
スタッフ
愚痴だらけ
驚き驚き

こんな状況
初めてだろうな
凝視

会社規定の休み
もらえない月有り
不安不安不安

有給なんて1年で20日あるけど
今年度
私まだ1日凝視
他スタッフも
2日とか凝視

有給獲得率
上司
昨年度
20.5日
今年度
10日は超えてる
凝視

数えてる方が
いらっしゃるのですよ
(私ではないです)
ニヤニヤ

すごく理不尽
真顔真顔

そのうち
私が
『お前を蝋人形にしてやるームカムカ
(昨日のカラオケ引きずってるニヤニヤ
って
感じです

(返り討ちにあって
石にされそうだけどヘビ驚き驚き



なごみます飛び出すハート