積雪のため
後ろ髪を引かれながら
諦めた
お一人様カラオケ
不安不安

今日
リベンジして参りました


本日お休み

ニコニコ

気候も穏やか

春のような日差し

ニコニコニコニコ


これはもう

お一人様カラオケ

行きなさいよ!

と言われているようで

ニコニコ

行って参りました

ニコニコニコニコニコニコ


1時間

の後の

1時間延長

ニコニコ


2時間

歌いまくりました

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


あんな曲こんな曲

楽しかった〜

ニコニコニコニコ


まだまだ

歌い足りない感有りでしたが

ストレス発散

できたようです

ニコニコ


私が受付している時

たぶんお一人様

受付してました

ニコニコ


意外に

お一人様カラオケ

沢山いるのです

ニコニコ


明日は

早番です

早番は入れないで欲しいと

言っているのに

容赦ありません

不安不安不安


頑張って

仕事します

不安不安不安


そして

戦うのだ

ニヒヒ


豚の角煮

煮てみました

凝視

もう一回

リベンジだな凝視