今日
休みでした
ニコニコ

ので
1人カラオケ
行こうと
吹雪の中
車を走らせ
行きつけのカラオケ店へ
ニコニコニコニコ

駐車場
除雪してない不安不安不安

私の車
四輪駆動じゃないアセアセ
雪はまだ降り続いている
凝視凝視

このまま1時間(延長して2時間ダッシュ
ここに車置いておいたら
出られなくなるアセアセアセアセ

後ろ髪引かれながら
カラオケ店を
後にしました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雪国に住みながら
四輪駆動じゃないって
リスク高いのです
ちょっとした
雪の段差で
身動き取れなくなる時
あります
不安不安
(じゃあ四駆買えよ!って驚きお値段お高いので煽り

さようなら
『蝋人形の館』
さようなら
『Forever love』

また
逢いに(歌いに)行きます
泣


2日前まで

青空

ポカポカだったのに

驚き