50代にもなって
やっとわかったこと
多々あります
不安不安

遅かったと思うけど
気付いて良かったと
思うようにします

50代
もっともっと
色んなこと
発見していこう
ニコニコ


仲が良いんだか

仲が悪いんだか

チュー


私の
今年の目標は
ニヤリ
母親になること!!
にしました
ポーン

とりあえず
普通に母親なんですが
滝汗
シングルマムで
子供達の父親がいないため
父親の代わりもやらなければと
驚き驚き驚き
父親の代わりを
無理して演じていたような
いないような
ガーン

まっとうに
正しく生きるように
叱責してみたりネガティブ
言うことを聞かない時は
ケンカを売るようなこともしたりネガティブ
そして
心の中で
父親がいない分私が強かでなければ
と念じていたり
無気力無気力無気力無気力

子供からしたらウザかったらしい
不安不安不安

そりゃそうだ凝視
これは
父親の代わりではなく
ただの押し付けがましい
自分勝手な
ただの母ちゃん
ネガティブネガティブネガティブネガティブ

なんか
シングルマムってことで
色眼鏡でみられることが嫌で
色んな焦りもあり
かなり
変な人格になっておりました
驚き

子供は
私のことを
母親
としか思ってない
そりゃ当たり前ですよね
母親なんだから
凝視凝視
何で父親にもなろうと思っていたのだろう

母は
母で
良いではないか
ニコニコ

言うわけで
今年の目標は
ただの母親になりたいと思います
凝視凝視凝視

って
母親って
何するんだっけ?
驚き
そこからだな
不安不安不安不安不安不安