昔から
なりたいものには
必ずなれるんだと
信じていた

そして
なれるものと
思っていた
(努力もせず)
不安不安不安不安不安

それが
つい最近(50代間際)まで
そう思っていた
あんぐり
50代になって
気がついた

何の努力もしていないのに
そんな訳ないやーい
失恋じゃないやいやい
(CCBかよ!?あんぐり好きだったわウインク
遅っ驚き

なりたいものになるためには
努力しかありませんから〜
残念〜
(ギター侍)
プラス才能かな


コタツの

天板外してぬくぬく中の

お兄ちゃん照れ


新年って

目標決めたりするけど

365日後には

その目標が

次年度の目標になることが多々ある

不安不安不安不安


ってことは

目標達成できてないってこと

不安不安


目標決めて

達成できないって

なんか

よく考えたら

何の努力もしてないように思えてきた

不安不安不安


子供の頃と一緒だわ


私は〇〇になるぞ!

宣言してる割に

何もしていない

不安不安

そんな子供時代


ふふっニヤリ

今と何ら変わらんではないか


何かになりたいなら

何かを変えたいなら


やるべし

真顔真顔真顔真顔真顔


何があっても

やり通す

そんな強い意志がないと


何ににもならないし

何も変わらない


とりあえず

何か

訳がわからなくなって参りましたので

恒例の


今日のお酒

チャミスルでした笑


いつもよくわからないブログですが

今日もよかわからない滝汗