1月1日から
早番
不安不安不安不安不安

血圧高いから
早番やめてって
言ってるのに

元旦
ウェルカム
早バーン
不安

そうかい そうかい
体のことなんて
これっぽっちも
考えてないのね
他人
悲しい悲しい悲しい悲しい

それなら
かかってこyear!
(かかってこいやー)

な年にするわ
不安不安
ニヤニヤ
(50代シングルマム 私が一番面倒くさいのよねニヤニヤ


ロブスター

二男が食べてます


去年は

遅番からスタート凝視

でも1月2日は休みだったので

全然平気


今年は

早番スタート

2日遅番ガーン

3日は夜勤ガーン


正月三が日

手当1日1,000円ガーン

安っゲロー


30年前

バイトで正月出た時の

お手当

3,000円

(レンタルビデオ屋さん)


時代錯誤?

私は今

令和の世界に存在しているはず

平成になりたての頃より

安くなるはずがない

不安不安不安

ああバブルだったからね その頃飛び出すハート 


って、そんなわけないでしょネガティブ

何十年もこの金額らしいから

安すぎよ


でも

母子家庭

やるしかないので

がんばります


今年の目標は昨日

ブログに書き込んだはず

あまり覚えてないが

驚き驚き驚き


隊長びっくりマーク

いや体調驚き

あまりよろしくなかったが

何となく

復活


とりあえず

今年は

アゲていきます


フライものが胃もたれする50代

アゲアゲでびっくりマーク


そんなこんなで

新年

ビールで

乾杯ですね

ニコニコニコニコ驚き


本年も

訳のわからない事

綴っていきたいと思います


皆様にとっても

良い年になりますように

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ