今年も最後となりましたね

あっという間の1年でした
長く生きていると
色んなことに遭遇します
楽しいことばかりではなく
辛いことも
悲しいことも
いっぱいあります

そんな
色んなことが
50代になったからとて
おおらかな心で
受け入れられるように
なるはずもなく
私のキャパ
せっま〜いため
受け入れられず

身体
ボッロボロ
不安不安不安不安

来年は
とりあえず
このボロボロの身体を癒し
穏やかに
何があっても
動じない心を
作る努力をしてみようと思います
凝視凝視凝視凝視


午後から

久しぶりに

親子3人で買い物に

凝視凝視凝視

長男は離れて暮らしているため

服など買ってあげられなかったから

GUへ

長男はUNIQLOよりGU派

GUに着いたが

なかなか選ばない

その間

二男が

『俺これ』

『これも』

うん良いよ凝視

今年最後だもんね

長男

まだ選ばない

『何か、別にいいや。学校とバイトに通うだけだし』

凝視凝視凝視

ああ、面倒くさい


GUを後に

ドン・キホーテへ

長男、友達呼んで

家でパーティーするらしく

食材調達

なかなか選ばない

その間

二男

カゴに入れる入れる

お菓子の山びっくりマーク

まあ良いよ

今年最後だもんね

凝視凝視

長男

『何か、ほしいのが無いんだよね』

‥‥‥

凝視


ドン・キホーテを後に

ウエルシアへ

やっと自分の好みの食材あったようで

(冷凍焼き鳥アセアセ

その間

二男

ちゃっかり

またお菓子入れてるしアセアセ

さあ帰ろうか


長男

『ここに髭剃りの替え刃売ってないんだけど』

‥‥‥

凝視

近くのドラッグストア

行きましたともネガティブ

今年最後ですもんね


やっと

買い物終了

ネガティブネガティブネガティブ

ああ面倒くさい


面倒くさかったけど

久しぶりの親子3人

やっぱ

嬉しいね

笑


来年も

こんな時間を作れたら

と思います


12月31日

兄妹

ハートハート

来年もよろしくお願い致します

ニコニコ