50代
家の事がうまくいかない
仕事の事がうまくいかない

自分以外の人のせいにしたいけど
不安不安不安
違うのよね

自分が
考え変えれば
何とかなるのよ
不安不安不安

50代
大人なようで
子供なんだよね
泣き笑い


タオルくわえたら

離さない

お兄ちゃん


今日の仕事は

人数もいたせいか

穏やかに

利用者様のことを考えられる

余裕のある仕事だった


スタッフ皆

何となく笑顔爆笑

それって

ご利用者様にも

通じるから

嬉しいニコニコ


この笑顔って

忙しくても

無くしちゃダメだなぁと

つくづく思った


忙しくても

笑っていられる

そんな自分になれれば


家でも

仕事でも

うまく回っていく気がする


自分が笑うことで

他の人が笑って

その笑ったことが

嬉しくて


きっと

永遠に

メビウスの輪のように

笑いが続くのよあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


って

分かっちゃいるけど

無理不安不安


人間は

感情の生物ですから〜

残念〜

(ギター侍風に)


でも

来年の抱負にしよう

ニヤニヤ


笑って

笑って

笑い尽くすことにします


タンスから

(古いタンスアセアセ

超大型巨猫出現

ダッシュ