母子家庭

父ちゃん居ない分
しっかりやらなきゃと
口うるさくなるのかしら
不安不安不安

子供にとったら
迷惑極まりないね

父ちゃんの代わりには
なれない悲しい悲しい

ごめんよ


左上

妹ちゃん照れ

と兄妹


昨日の続きです不安


昨日の夜は

何となく

落ち着いたと思った

のに


今日になり

仕事から帰ってきたら

振り出しガーン


少し喋ってはくれたけど

『うざい』

『黙れ』

『だからこの家にいたくないんだ』

とまで言われ

撃沈

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中2だから

反抗期になるのは

分かるが

その対応が

難しいチーン


自分も通ってきた道なのに

多分

同じことしてきた

はず滝汗

うん してた

『うるせぇっ』て

言った覚えある

無視 無言

ありあり滝汗

やる方は自分の気持ち

ぶつけるだけ

やられる方は

どう受けたら良いのか

わからない大泣き大泣き大泣き


子供を持って

初めて思い知らされる

親の気持ち

(あの時はどうもすみませんでしたアセアセ


うーん

どうしたもんか絶望

やっぱ

干渉しないように

するしかないな驚き驚き驚き


明日

良いこと

ありますように泣くうさぎ


招き猫に

なってくださいお願い