今一番欲しいもの

それは

不安不安不安不安不安


言い方変だけど驚き


旦那はとりあえず

おいといて

(世の中の全ての旦那様すみませんアセアセ


私的には

お嫁様が欲しいハート


なぜか?

それはね


仕事から帰ってきて

『お疲れ様〜』

ってお出迎えされて

美味しい料理とお酒

用意してもらっていたら

すこぶる嬉しい飛び出すハート


仕事から帰ってきて

掃除も洗濯もしなくていい

風呂も沸いてる

ものすごく嬉しい飛び出すハート


心地よい会話しながら

過ごせたら

非常に嬉しい飛び出すハート


真顔真顔真顔真顔真顔


‥‥‥真顔

おーい

自分が嫁だった頃

どうだった?不安


すみません不安

謝ります不安


私自身の

理想像でした不安


こんな嫁に

なりたかったわ悲しい


頑張ってはいたけど

折れる時が

あったのよね悲しい


ああ

今いちばん欲しいもの


折れない心かしら

不安不安不安











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する