50も過ぎると
約8時間の仕事
やっちゃくない不安不安
(私の価値観です滝汗

できれば
午前中10時頃から
午後の15時が
私には
すこぶる嬉しい
凝視
でも
シングルマムには
できませんから〜
残念〜ゲロー


4年前の

12月頃のお兄ちゃんニコニコ


今日

久しぶりの

午後から半日勤務飛び出すハート

これ最高ニコニコ


13時から17時まで

あっという間に

時間は過ぎる


午前中の半日もあるけど

(8時30分から12時まで)

午後の方が好き

(午後の方が30分長いんだけど)


午前中ゆっくりしてからの

出勤は

血圧にも心にも

余裕が生まれますねニコニコ


仕事の仕方、選び方は

色々あると思うけど

シングルマムで

ほぼ無資格の私には

選択肢が

限られてくるガーン


若い頃

もっと勉強しておくんだった〜

と少し後悔するも


まあ

何とかなるでしょと

締めくくってしまう

B型女子でした不安


とりあえず

グリーンラベルの後の

爽やかブドウ系飛び出すハート

毎日の積み重ね

意味違うけど笑