寒さ厳しくなって参りました
50代
冷気雪の結晶雪の結晶身体に凍みますねアセアセ

朝 目が覚めて行う事
血圧測定不安不安不安

血管が弱ってから
毎朝測っている不安不安

50代
環境に左右される
身体になってしまいました不安不安不安

暑いのも 寒いのも
50代(の私)には
危険なのですガーン


介護職の立ち位置

介護施設内では

どの位置なんだろう?


経営者様

事務系のお偉い様

看護師系のお偉い様

看護師様

相談員様

ケアマネ様

事務職員様

リハビリ様


介護職員


どの位置なんでしょうか?

介護施設って

看護も介護も同じだよって

言ってくれてた上司

(今はいません凝視


今は

施設の中の

下の下の下


何かあれば

介護職


なにもなくとも

介護職


むかつきむかつきむかつきむかつき


やってられなくなります


看護師様が

看護師の上司様に

不平を言おうものなら(看護師同士の不満ね)

なぜか

介護職のせいになってる凝視

上司曰く

介護職がなってないからですって


そろそろフェイドアウト爆笑

考えなきゃな


夜勤明けで

頭から仕事を消したいと

ホットケーキミックスで

ビーフシチューパン

(前日作ったビーフシチューが余っていたので)

こさえてみましたニコニコ

ちょっと焦げてますが

中は

ホットケーキミックス

レア状態でした〜驚き驚き驚き

でも美味しかった飛び出すハート