トライアスロンに
大変に興味があった20代30代

いつか
やってみよう
いつか
できるはず

不安不安不安不安
そんなこと言っている間に
50代になり
体を壊し
体力低下で
10m走るのも
息切れぜいぜいアセアセ

いつの間にか
いつかは
生まれ変わったなら
になってしまった
泣き笑い


二男が

『トレーニングジムに行きたい』

と言いやがりましたダッシュ


いや君中学生

大体のトレーニングジム

15歳以上(高校生)からだからアセアセ


無理だと伝えても

ごねるごねる凝視

ごねかた半端なし凝視


『じゃあ、体育館の予約入れて』

と町民体育館(町民なんです不安)の

予約を入れることで

やっと落ち着きましたネガティブ

(バスケやるんだと思いますが)


わかりますよ

体鍛えたいの拍手


自分もそうだったから


子供の頃

色んなことしたかった

させて欲しかった


そんな思いもあって

やらせてあげたいのは山々なんだけど


母子家庭

そんなに甘くはないのだよ物申す爆笑


高校生になって

バイト出来るようになったら

毎日でも通ってください笑い泣き


そんなこんなで

飲みますシャンパン滝汗


ごめんよぉ〜

息子たちアセアセアセアセアセアセアセアセ