ストレスって
どこでも起こる
家でも
職場でも
子供の学校でも凝視

みんな
どんな風に
ストレス発散してるのかしら


私のストレス発散要因の一つに

DIYがある


出戻りの実家

築50年くらい?

砂壁だったり

壁紙が布??だったり

色々〜古くなってきてる悲しい


だからと言って

プロに頼むマネーは

ございません爆笑


そんな感じなので

通販で

壁紙糊付き

タイルカーペット等

購入し

1人黙々と作業する


これがまた

楽しいのですニコニコ


古いものが

だんだんと新しくなる

汚れていたものが

新しく生まれ変わる


自分も

なんだが新しく

生まれ変われるような

そんな気持ちになるニコニコ


でも

あまりにも

直すとこがありすぎて

それがまた

ストレス要因となっとります驚き


水色に

変えてみました口笛

まだ

作業途中の写真


数年前に頑張ってた写真

今頑張ってるのは

写真に残してなかったガーン