50代
色んなことを
経験して来たけど
人生もう一回(2週目?)やらないと
その経験を生かせないのでははてなマーク
と、思ってしまう

それとも
50代が折り返しで
今までの経験を
生かすことが
できるのだろうか凝視はてなマーク
私はまだまだ
生かせていない不安不安


うちの猫様の

調子が悪くって

以前ブログに記し

その時は

落ち着いたように感じたけど

実は落ち着いてはおらず

食事拒否無気力


いつものカリカリは

全く食べず

じっと黙って過ごしているらしい(母曰く)


好きそうなもの

買って来て与えると

何となく食べる

でも

仕事のため母に託し帰宅すると

『食べてるのか、食べてないかわからないわよびっくりマーク

お〜い真顔

ちょっとは見てくださいよ


この写真の猫様は

うちの母を母と思っている


最近この母が

1週間ほど留守にし

家に帰って来てから

猫様穏やかではなくなったような気がする


夜はいつも母と一緒に寝ていた猫様

ここ数日

全く別の場所で寝ている凝視


これは

猫様のスネ夫煽り


排泄も普段通り

うま〜いご飯を提供すれば

ガツガツ食べる


しか〜しかかし

母の前だと

食べないネガティブ


ある意味

ストライキだなと思う驚き


猫の気持ち

私が生きているうちに

経験として

生かすことができるかしらうさぎのぬいぐるみ




うちの家族になった頃ラブ

寝顔がかわゆす飛び出すハート