50代
体も精神も
結構辛いね不安
自分的には
50代って
元気にハツラツと
生活しているイメージを持っていた
実際
50代になり
毎月来るものがなくなり
そのせいなのか
やる気もなくなり
お金もなくなり
なんか
なくなっていくんだな悲しい


昨日の

リサイクルショップで買った服の写真びっくりマーク

上着

前後反対だった悲しい

何てこったいガーン

自分的には

ヨォーし!

と決めてたはず

やらかしました

こんな私です


昔〜むかし

30年程前

職場の方々で

サーキットを見に行こうと

一台の車に乗り

行ったことがある

その時

私のパーカーは

裏表

逆〜ガーンガーンガーン

家に帰って来てから

気が付いた

とりあえず

笑っとこう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日の空

とりあえず

アイホン機能で加工して

別世界を創り出し

下降したモチベ

上げてこ〜ラブラブラブ


私の言葉

『とりあえずが』

多いかも汗うさぎ