50代
介護職
出戻り
あははは〜笑い泣き
貯金も
配偶者も
ない ない ない泣
だからかな?
何か
満たされようと
色んなことを
やり始める
滝汗
続かない
続いているのは
リサイクルショップ巡り愛


リサイクルショップ飛び出すハート

心癒される場所

50代でも

オシャレしたいウインク

月に2回くらいは

行くかな

服の大量購入びっくりマーク


っていっても

一着

¥200とかラブ

5着買って¥1000飛び出すハート


これが

私のストレス発散

リサイクルショップのおかげで

私のモチベーション

保たれているといっても

過言ではないチュー


上下
¥400よだれ
おじさんカラー
タートルネックチュー