生活するということは
多かれ少なかれ
人や何かと
関わりを持つということで
そこでまた
ストレスが発生することもしばしば不安
50代
自分のことだけでも
いっぱいいっぱいなのに
色んなことで
ストレス満腹状態
心は何にも
満たされていないのにね赤ちゃん泣き


猫様の

よだれがひどいらしく

(私はわからないのだが)

母曰く

『猫ちゃん腕枕してると私の腕が

よだれでびしょびしょになるのよ』

上の写真の猫様は

私が連れて来たのにも関わらず

私の母に

ベッタリガーン

寝る時はいつも母と一緒に寝ています

猫のよだれって調べると

猫は元々あまりよだれを垂らさないと

Google先生は回答している

そうなんだ驚き

いたって健康そうに見える

食欲もある

でも不安驚き

本日仕事が休みだったので

動物病院へ

‥‥凝視

お医者様

『口の中は綺麗ですよ』

『夢を見ているのかもしれないね』

はてなマーク

お母さんのオッパイを

チュパチュパ吸っている

夢を見ているのかもしれない らしい

母親から早く離された猫ちゃんは

(ウチの猫様生後2週間くらいで我が家へ驚き

大人になっても

毛布フミフミ

母親の

オッパイを欲しているそうです

(ウチの猫様10分くらいフミフミやってます)

私の母の腕枕で

子供の頃満たされなかった

オッパイ チュパチュパを

夢に見て

涙ではなく

よだれを流して

満たされようとしています

でも良かった

悪いものではなくて泣き笑い

動物も人間も

同じなんだなぁニコニコ