안녕하십니까?

 

今日は祇園祭の山鉾巡行

 

宵山は大雨雨 だったようですが

 

晴れてくれてよかったですね~晴れ

 

梅雨明け宣言は出たのでしょうか?

 

今までも十分暑かったですが

 

明日からは危険を感じる猛暑になりそうです。 

 

むなさんご自愛くださいクローバー

 

*hiro*んちのリビングのTV君が現役引退したことを

 

記事に書かせて頂きましたが

 

以前のTVの画像が残っていたので

 

記念に貼っておこうかな~と 記事を書いています。

 

ちょっとお仕事等でバタバタが続き

 

体力、気力ともにダメージ台で

 

本当に毎夜 New Face君に癒されていますピンク薔薇

 

でも疲れ切っていて あれ?こんなに飛んじゃった?

 

なんてこともあったり・・・ ぐぅぐぅ

 

素敵なドラマや動画に感謝です。

 

今日はお休み。 明日臨時で午前は出勤

 

19日は健康診断… なので明日の夜10時以降は絶飲食あせるデス

 

只今、ベーグル君たちの2時発酵中です🥯

 

健康診断前なのに焼きあがったら 摘まんじゃいそうですドーナツコーヒー

 

早速、比較画像です。

                       SHARP 55インチの有機EL

                        Sony 40インチの液晶

7月も週末は外食モード 色々食べました。

 

 

すっかり身についています🐖

 

右下のお弁当は 毎週月曜に頼んでもらっている

 

職場のお弁当です。

 

そして 夏の定番「きゅうりのひろちゃん(笑)」

 

 

毎回6~8本のきゅうり君たちが 美味しいお漬物になってくれます。

 

夏の常備菜です。

 

そろそろ発酵完了! お湯を沸かして

 

オーブン温めます。

 

それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪