今日も暑くなりそうですね

 

朝6時45分ごろから 久しぶりに🍀散歩をしてきました。

 

*hiro*の場合 ウォーキングと表現するには

 

距離や速度が違う気がしています。

 

やっぱり 散歩が近いかな~(笑)

 

今日もたくさんの幸福が見つかりました。

 

残念ながら 虫食いが多くて、持ち帰れたのは3つだけ

 

五つ葉の2枚ありました。

 

ずいぶん育っていたのでもうそろそろ刈られるかな?

 

刈られちゃうと散歩は違うコースにするか

 

断念するか・・・  ← こちらが優勢ですね

 

散歩中も♪を聴きながらだったのですが

 

소나기(夕立)Sudden Shower が

 

頭が洗脳されるくらい流れていて・・・

 

翻訳機を使って訳してみました。

 

一部ドラマの中のイメージで変えちゃっています_(._.)_

 

では。。。 YTも貼らせてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

動画で素敵に訳してくださっていますね

 

  感謝して貼らせて頂きます  감사합니다.

 

*追記*

 

*hiro*のスマホ着うたは

 

소나기(夕立)Sudden Shower」なんですが

 

昨日 LINEの呼び出しメロディ♪も소나기(夕立)に設定!

 

*hiro*にLINEでお電話頂くと素敵な♪ 聴けますよ(*˘︶˘*).。.:*♡