안녕하세요?

 

今日は朝から乳腺外来でした。

 

お約束通り? 終了後京都駅まで市バス🚌に乗り

 

遠回りになっちゃうのですが ヨドバシ「ロピア」で

 

定番の「プルコギピザ」と「京風だしの唐揚げ」

 

我が家ではお初の「ロールキャベツ」

 

スペアリブや大根キムチ、グラハム🍞などを購入しました。

 

お買い物を後悔するほど重くて大きな荷物💦

 

(サニーレタスも買っちゃったし(笑))

 

JRだったので、毎回必須の김밥は断念しました。

 

帰宅後だれだれ状態でしたが

 

放置状態だった「ソンジェ背負って走れ」のCDがやっと完成。

 

トラックリストと一緒にUPさせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

お料理前にまずは・・・

 

소나기(夕立)Sudden Shower♪でしょうか ^^

 

 

 

ドラマのこと語れる人が近くにいなくて。。。

 

ここでしばらく語らせてくださいね(^_-)-☆

 

今日はメインを買ってきちゃったので

 

サラダとスープだけ作ります (*´∇`)ノシ 안녕~:*:゚