お買い物を済ませ

 

さあ ドラマみよう~って思ったのですが

 

そうだ、そうだ・・・と断線状態。

 

なかなかソンジェに会いに行けません。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 

でも毎回、幸せ気分の時に 突き落とされるので

 

正直メンタルまいっています。

 

ヤンヤン主演の「消せない初恋」もただいま14話

 

これは40話 最初の13話?くらいまでは ビンビンが同席♡

 

悲しいけれど異動・・・。

 

特別出演はこれで終わりかな? 

 

もう後は これも辛い・・・です。

 

気分転換にはちょっと不向きかな~。

 

*hiro*の1週間の疲れを癒すアイテムは

 

土曜夜の KBS WORD「1泊2日」です。

 

これを翌朝(日曜朝)に見ると 

 

ふう・・・って笑いと共に テンションもUP

 

完ぺきとは言いませんが なくてはならない📺です。

 

余談でした。 前回のはPOPイメージだったので

 

今回はソンジェに出て来てもらいました。

 

素敵な写真がいっぱいなのですが 使いたい写真は

 

ネタバレ必須 それでも工作のためには登場させなきゃ

 

もう少し視聴してから使うことにします。

 

それでは №2のラベルです。

 

 

お茶休憩してきます~~(*^^*)/