안녕하세요?

 

ずっと放置していたセレクトフォルダを整理し

 

先ほど完成させた 2024 Spring ♪君達♡

 

散歩時や料理時に聴く曲が最近は決まっていて

 

新しい曲君たちは放置状態でした ←제가잘못했어요.

 

それではジャケ画像をUPさせて頂きます。

 

 

Netflix 配信中の「女王の涙」

 

「愛の不時着」の視聴率を越えた作品だと聞いて

 

不時着は視聴していませんが 視聴を開始。

 

横で見ていた男子君Lがすっかりはまり

 

LINEメッセージに「キム・ジウォン」「キム・スヒョン」って送ってくるくらい(笑)

 

 

7話あたりから雲行きが怪しくなり

 

*hiro*的には 見てられない・・・。

 

(病気、記憶喪失、離婚、誤解・・・)

 

男子君も「いいよ」と同意してくれて 

 

大幅に飛ばしモードで視聴しました。

 

昨日15話を見たので 今夜はもう最終話視聴予定です(笑)(笑)

 

きっと男子君Lは最終回視聴後に飛ばした回を

 

確認の為視聴すると思います。 *hiro*はチラ見かな?

 

 

 

ドラマの中で出てくる 🍀がHappy itemとして登場します。

 

四つ葉さがしのために以前から早朝散歩をしていた*hiro*

 

何だか後出しされた感が残りましたが・・・  ドラマフアンさん_(._.)_

 

クローバー  四つ葉🍀を1つ見つけると1年幸せでいられる  クローバー

 

と聞いてちょっと嬉しくなりました。

 

先週は1回でしたが 今朝は・・・13枚

 

 

13って数字はあまり嬉しくないですが

 

13年 いえ これまで集めた枚数を数えると (〃艸〃)ムフッ

 

四つ葉にすがっちゃっている*hiro*でした。

 

 

 

いたるところで頑張って咲いているシロツメクサ

 

この画像はムラサキツメクサの方が勝っていますね

 

後者は四つ葉が出来ないと言われていますが

 

4月17日に見つけた大きいサイズの四つ葉は ↓

 

ムラサキのものだったと思います。

 

 

みなさんも是非探してみてくださいね(*^-^*)/