안녕하세요?

 

昨年工作記事を書いたドラマ「三分野」の

 

レンタル&セルが開始され、日本語タイトルも

 

星が繋ぐ初恋 ~ Here We Meet Again ~ に決定。

 
22話まで視聴した後、また恒例の放置・・・
 
おじいちゃんに反対されるよね~ってとこで視聴ストップしてました。
 
※ 2人のつらいシーンは*hiro*的に見られないので_(._.)_
 
視聴を再開させましたが あまりに原題タイトルとの差があって
 
タイトル差し替え版を工作しました。 
 
かわいいあのシーンのウーチェン画像を追加して 再アップです。
 
 
 
 
 
昨年の記事には*追記*でタイトル差し替えを後日UPと書かせて頂きましたが
 
やっぱり差し替えより新記事で・・・とさせて頂きました_(._.)_
 
 
今日は朝からコストコへ
 
実家に頼まれていたトイレットペーパーを2つ。
 
アラメダ珈琲のコールドブリューやトリプルチーズタルト
 
冷凍김밥(キンパ)や서준이がCMをしている
 
bibigoのちりめんナッツ炒め に「リンドール」の4種類アソートセット
 
つるしベーコンなどなど・・・しっかり買い込んで帰宅しました。
 
帰宅時は恒例のアイスをイートインで(*˘︶˘*).。.:*♡
 
お昼は「メキシカンサラダラップ」にを食べた後
 
男子君は冬タイヤの交換に出発!! 
 
*hiro*はお気楽にこうして語らせて頂いています。
 
最近見始めたドラマや、これから期待しているドラマ記事も
 
書きたいな~って思っています。
 
宜しければ またお付き合いくださいね。
 
それでは・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪