안녕하세요?

 

中国ドラマの沼に落ちてしまっている*hiro*です。

 

勿論、韓国ドラマも視聴中!

 

チャ・ウヌ 主演の「ワンダフルディズ」も12話まで視聴中です。

 

何処から見ても どんな時でも どんな役でも・・・

 

美しすぎる ウヌ (*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

3月31日に埼玉・ベルーナドームで開催されるチャ・ウヌの

 

コンサートに山Pがゲスト出演だとニュースになっていました。

 

「ワンダフルワールド」も視聴してみたいのですが

 
これも Disney+ ちょっと悩んでいます。
 
ワンダフルディズも工作予定でしたが 
 
ついつい中国ドラマに押されちゃっていて。
 
しかも中華系は話数が多くて・・・ 
 
ディン・ユーシー を優先しちゃいました 제가잘못했어요アセアセ
 
それでは ただいま前半視聴終了した
 
ハート今宵、若様は恋におちる」ラベルで~すハート
 
 
 
 
只今 レオ・ローとウー・チェンの 「ライト・チェイサー」も視聴中♡
 
並行して ← 平行線多すぎますが(笑)
 
両不疑~入れ替わり夫婦の宮廷生存記~」や
 
千紫万華(せんしばんか)~重紫(ちょうし)に捧ぐ不滅の愛」も
 
視聴中です ╰(✿´⌣`✿)╯♡ルンルン
 
それでは 夕飯支度してきま~~す 또 만납시다.