毎日 頭の中をくるくる回っている曲♪です。

 

 

 

 

サイトを利用したカタカナルビです(*^-^*)

 

七時吉祥"唯愛"

 

 

我的愛 你明白
ウォ ドーァ アイ ニー ミーン バイ
古老的故事還在流傳 因果循環早有記載
グゥ ラオ ドーァ グゥ シー ハイ ザイ リウ チュワン  イン グオ シュイン ホワン  ザオ ヨウ ジー ザイ
命運的紅線交織牽絆 聯結從相遇到遺憾
ミーン ユイン ドーァ  ホーン シエン  ジアオ ジー チエン バン リエン ジエ ッオーン シアーン ユイ ダオ イー ハン
夢醒的時候心跳慌亂 是你悄聲在我耳畔
ムオン シーン ドーァ  シー ホウ シン ティヤオ ホワーン ルワン シー ニー チヤオ シュヨン ザイ ウォ オーァ パン
前世的夙願若未圓滿 就重來
チエン シー ドーァ  スゥ ユエン ゥルオ ウエイ ユエン マン ジウ ジョーン  ライ
悲歡鐫刻在腦海 歷幾世的輪轉 苦樂都與你作伴
ベイ ホワン ジュエン コーァ ザイ ナオ ハイ リー ジー  シー ドーァ  ルン ジュワン クゥ ローァ  ドウ ユイ ニー ズゥオ バン
重逢並不是偶然 是我為你而來的勇敢
ジョーン フオン ビーン ブゥ シー オウ ゥラン シー ウォ ウエイ ニー オーァ ライ ドーァ  ヨーン ガン
我的愛 你明白 生生世世只為你存在
ウォ ドーァ  アイ ニー ミーン バイ シュヨン シュヨン シー シー ジー ウエイ ニー ツゥン ザイ
我不怕 命途多舛 只怕與你失散在人海
ウォ ブゥ パー ミーン トゥ ドゥオ チュワン ジー パー ユイ ニー シー サン ザイ ゥレン ハイ
我不管 對錯黑白 你是我心中唯一答案
ウォ ブゥ グワン ドゥイ  ツゥ  ヘイ バイ ニー シー ウォ シン ジョーン ウエイ イー ダー アン
哪怕誰 笑我極端 這是我情願心甘 為愛
ナー パー シェイ シヤオ ウォ ジー ドワン ジョーァ シー ウォ チーン ユエン シン ガン ウエイ アイ
夢醒的時候心跳慌亂 是你悄聲在我耳畔
ムオン シーン ドーァ  シー ホウ シン ティヤオ ホワーン ルワン シー ニー チヤオ シュヨン ザイ ウォ オーァ  パン
前世的夙願若未圓滿 就重來
チエン シー ドーァ  スゥ ユエン ゥルオ ウエイ ユエン マン ジウ ジョーン  ライ
悲歡鐫刻在腦海 歷幾世的輪轉 苦樂都與你作伴
ベイ ホワン ジュエン コーァ ザイ ナオ ハイ リー ジー シー ドーァ  ルン ジュワン クゥ ローァ  ドウ  ユイ ニー ズゥオ バン
重逢並不是偶然 是我為你而來的勇敢
ジョーン フオン ビーン ブゥ シー オウ ゥラン シー ウォ ウエイ ニー オーァ ライ ドーァ  ヨーン ガン
我的愛 你明白 生生世世只為你存在
ウォ ドーァ  アイ ニー ミーン バイ シュヨン シュヨン シー シー ジー ウエイ ニー ツゥン ザイ
我不怕 命途多舛 只怕與你失散在人海
ウォ ブゥ パー ミーン トゥ ドゥオ チュワン ジー パー ユイ ニー シー サン ザイ ゥレン ハイ
我不管 對錯黑白 你是我心中唯一答案
ウォ ブゥ グワン ドゥイ  ツゥ ヘイ バイ ニー シー ウォ シン ジョーン ウエイ イー ダー アン
哪怕誰 笑我極端 這是我情願心甘 為愛
ナー パー シェイ  シヤオ ウォ ジー ドワン ジョーァ  シー ウォ チーン ユエン シン ガン ウエイ アイ
我的愛 你明白 生生世世只為你存在
ウォ ドーァ  アイ ニー ミーン バイ シュヨン シュヨン シー シー ジー ウエイ ニー ツゥン ザイ
我不怕 命途多舛 只怕與你失散在人海
ウォ ブゥ パー ミーン トゥ ドゥオ チュワン ジー パー ユイ ニー シー サン ザイ ゥレン ハイ
我不管 對錯黑白 你是我心中唯一答案
ウォ ブゥ グワン ドゥイ  ツゥ ヘイ バイ ニー シー ウォ シン ジョーン ウエイ イー ダー アン
哪怕誰 笑我極端 這是我情願心甘 為愛
ナー パー シェイ  シヤオ ウォ ジー ドワン ジョーァ シー ウォ チーン ユエン シン ガン ウエイ アイ
唯愛~~~ 唯愛~~~ Wu~~~~
ウエイ アイ ~~~ ウエイ アイ ~~~ ウー ~~~~

 

【日本語訳】

 

愛しい人よ。

古代の物語は今も語り継がれ、出来事の周期はよく記録されている。
運命の赤い糸は絡み合い、出会いから後悔まで私たちをつないでいる。
夢から覚めたとき、心臓がドキドキしているのは、あなたが耳元でささやいているから。
前世の願いが叶わなければ、もう一度やり直そう。
悲しみも喜びも私の心に刻まれている。何世紀もの間、あなたはすべての悲しみと喜びの伴侶だった。
私たちが再会したのは偶然ではなく、あなたのために勇気を出してここに来たからです。
私の愛は知っての通り、あなたのためだけにある。
悪い人生は怖くないけど、あなたと離れ離れになるのは怖い。
それが正しいか正しくないかなんて関係ない、僕の心の答えは君だけなんだ。
誰に笑われようと構わない。愛のためにはこれしかないんだ。
夢から覚めたとき、私の心臓がドキドキしているのは、あなたが耳元でささやいているから。
前世の願いが叶わなければ、また一からやり直す。
私の悲喜こもごもが心に刻まれ、あなたは私の前世の悲喜こもごもの伴侶だった。
私たちが再び出会うのは偶然ではなく、私が勇気を出してあなたのためにここに来たからです。
私の愛は、あなたも知っているように、あなたのためだけに存在する。
悪い人生は怖くないけど、あなたと離れ離れになるのは怖い。
それが正しいか正しくないかなんて関係ない、僕の心の答えは君だけなんだ。
誰に笑われようと構わない、愛のためにはこれしかないんだ。
僕の愛はね、君のためだけにあるんだ。
悪い人生は怖くないけど、あなたと別れるのは怖い。
それが正しいか正しくないかなんて関係ない、僕の心の答えは君だけなんだ。
誰に笑われようとも、愛のためならこれだけは厭わない。
愛だけ、愛だけ、愛だけ Wu


※DeepL.com(無料版)で翻訳しました。 素敵な歌詞ですね(*˘︶˘*).。.:*♡