안녕하세요?

 

昨夜から降り続いていた雨があがりました。

 

今日は関東では大雪の予報

 

早朝から男子君の実家に帰ってきましたが

 

雪は降っていませんでした。

 

お買い物を済ませ 今日は韓国料理のお店でランチ

 

焼き肉(カルビ)丼とヤンニョムムチキンを頂きました。

 

最近週末は土日とも外食が多くて

 

実家に置いてある数年前のダウンがすべてパンパン!!

 

入るけど 見苦しい・・・悲しい o(´^`)o 現状です。

 

それでは4パターン工作したので 一気にUPさせてください。

 

 

 

 

 

火曜日から土曜まで?の 13時に配信されます。

 

中国ドラマ 「花青歌」Different Princess 

 

今日で10話です。 *hiro*の好きな女優さんである

 

ソン・イーレンさんの最新ドラマのようです。

 

小説家が物語の中に入っていくストーリーなので

 

よくあるよくある…って思っていましたが

 

入ってみるとちょっと違っていて。

 

自分が殺されないように奮闘する姿や

 

主人公の第三王子がストーリーに反して

 

妻である主人公のこと(公主?)を愛してしまう♡

 

皇太子であった第一王子とは「将夜」の際に

 

敵同士だったのに 今回は思いあう役で…

 

またストーリーが整頓できたら 

 

記事書きたいなって思っています。

 

OSTも「三分野」と同じ方が歌っています。

 

ドラマOSTに加えちゃいました(^ ^)/

 

 

それでは 月曜まではお天気が悪そうです。

 

くれぐれも体調を崩さないよう気を付けてくださいね

 

 

また 登場しまーす   ヾ(*'-'*)マタネー♪