안녕하세요?

 

今日は風の強い1日でした。

 

朝の内にお買い物を済ませたので

 

10時過ぎには在宅モード

 

男子君Sは出勤日、男子君Lは新年会に出発

 

土曜日に1人~♡ 

 

バタバタしていて視聴出来ていなかった

 

中国ドラマを最終話まで見ることが出来ました。

 

*hiro*の好きな(気になる?)女優さんのドラマで

 

中国で放送したばかりのようです。

 

YouTubeで視聴が出来ますが

 

残念ながら日本語字幕付きはありません。

 

自動翻訳機能を使わせて頂くのですが

 

PCで26話を見るのはちょっとしんどくて

 

PCをTVとつなぎ視聴するので気合が必要です。

 

ネトフリやPrimevideoのようにアプリでも視聴できますが

 

その際は字幕が自動翻訳に出来ません。

 

他のドラマもそうですが、Fire TVのリモコン操作だと

 

字幕なしまたは英語字幕のみになるんです( ノД`)シクシク…

 

前振りが長くなりました_(._.)_

 

ドラマのタイトルは『烬相思The Inextricable Destiny 

 

主演は 宋伊人(Ireine Song)ソン・イーレン

    王佑硕(Wang You Shuo)ワン・ヨウシュオ の二人です。

 

26話の最終話があまりに寂しい終わり方だったので

 

このままだと悶々とした気分でいることになりそうでしたが

 

番外編が用意されていて・・・ 良かったです。

 

ネタバレはNGですか? それではラベルだけ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

日本での放送が決定するといいな~♡

 

自動翻訳だとちょっと(ちょっとではないかも)表現が怪しくて

 

気持ちが入り込めない部分もあって 残念です。

 

素敵なドラマなので 是非視聴してみてください(*'▽')/