マリアージュ・ブラン  嘘つき弁護士の愛の法則

 

안녕하세요?

 

今日は、ただいま視聴中のドラマ

 

ヤン・ミー そして シュー・カイ 主演の中国ドラマ

 

『マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則』のラベル記事です。

 

年下男子との恋花🌼 よくある、よくある…何ですが

 

ヤン・ミー と シュー・カイ だとちょっと違う??感じですね。

 

ドラマはまだ 9話なので ドラマに内容は次記事でするとして…

 

まずは3種類工作したのでUPさせてください_(._.)_

 

今日は手付かずだった年賀状制作しました。

 

最後の表書き印刷時に大きなミスをしちゃいましたが

 

笑ってごまかし状態!

 

素敵な テテ の画像を印刷したのに・・・

 

我が家のエプソンプリンターは住所録の後ろから

 

印刷される特性を忘れちゃって 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 

間に差し込んだテテが 本来送るべき方ではなく

 

まさか・・・って方のもとに(笑)

 

2024年そうそうやらかし度いっぱいのスタートです。

 

それでは ラベル君たちです。