안녕하세요?

 

前記事の 「健康診断でわかったもの・・・。」

 

記事を書いて10日後が 血液検査の結果でした。

 

結果を書くつもりが かけないまま8月に突中しちゃいました_(._.)_

 

 

今日は久しぶりに 夕方までフリー日

 

17時半から 職場の友人と初めての食事会

 

ご一緒してから今年で6年近くなるのに

 

一緒に食事をしたことがなかったのですが

 

共通のお友達が退職されたのを機会に

 

第一回!ということになりました。

 

コロナが始まって 自宅に誰かを呼ぶことも出来なくなり

 

先日保険の更新することになり 飲食無し+マスク着用で 

 

自宅に入って頂きました。

 

巷では解禁!と食事や旅行をされているのに

 

臆病者の*hiro* 男子君2名の感染時も

 

感染したらどうしよう・・・とびくびくしながら

 

リビングのソファーで2週間 就寝しました。

 

コロナは消滅していません。 

 

くれぐれも 対策だけはして行動したいと思います。

 

みなさんもお気を付けくださいね。

 

さあ 無料サイトからお借りした壁紙をスケジュール記入用に

 

ちょっと変化させちゃいました。 (提供元に感謝です。)

 

※ 画像右クリックで『編集』を選択 ➡ 『ペイント』で文字加工できます。 

 

2023年 8月 PC壁紙カレンダーです。

 

 

検査結果 また記事書かせて頂きます。

 

今日も素敵な1日になります様に・・・ハート