안녕하세요?

 

今日は朝からお出かけ

 

ドンキにも行ったし 散財はしましたが楽しかったです。

 

先日あるものを思い切って購入!

 

記事に書いたかも知れませんが

 

長い間悩んでいたんです。

 

今更感が⤴なのですが(笑)

 

またその報告はさせて頂くとして

 

今日は視聴を終えた中国ドラマのラベル記事です

 

楽しく見せて頂きました。

 

笑いあり キュンキュンあり♡

 

ドラマの感想もまた書かせて頂きますね。

 

まずは2枚工作したので 貼らせて頂きま~す

 

 

 

*hiro*が見たのはYouTubeだったので

 

タイトルがまちまち

 

原題は「我叫劉金鳳」らしいのですが

 

『Legendary Life Of Queen Lau』 だったり

 

ラウ王妃の伝説的生涯』だったり・・・

 

字幕設定を日本語にすると全話 YouTubeで視聴可能です

 

ただ 訳が微妙な部分が多くて

 

完璧な訳を求められる方は DVDやBlu-rayを購入して

 

視聴された方がいいかもです。

 

*hiro*のドラマ視聴タイムになったので

 

貼り逃げさせて頂きます (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*