こんばんは~☆

 

やっと登場することが出来ました。

 

2023年のセレクトになかなか手が付けられてなくてあせる

 

 

今日は朝から近くの(とはいってもJRで3駅)総合病院で

 

9時から予約診でして・・・

 

スーパー晴れ女の*hiro* 病院の起き帰りは

 

幸運にも傘をささなくて済んだのですが

 

駅について 近くのパン屋さんで雨が・・・雨

 

自宅まであと200~300メートル(あるかな?)だったので

 

持参していたお気に入りの大き目の折りたたみ傘を

 

使って帰宅したのですが、自宅前でたたもうとした時に

 

ぽきっ_! え?? ここで?

 

あの強風にも耐えてくれていたのに まさかの自折り?です。

 

 

また余談が長くなりました (*´▽`)ノ ハハハ

 

本日ためておいた沢山の♪ファイルやMP3から

 

下記の♪君たちが 2023 Spring フォルダに入ってくれました。

 

明日のジミニのソロアルバムを待って完成!となります。

 

タイトル ”*hiro* Select 2023 Spring 完成(イヴ)” 

 

イヴはそういう意味です。 그렇구나~(笑)

 

 

いかがでしょう? 

 

ジミニのSoloアルバムの先行公開曲にもう1曲加わるか

 

チェンジになるか??? 明日が楽しみですね♪

 

明日は職場の異動が告知される日です

 

*hiro*は異動なしですが、周りの方々が変わられると

 

職場の雰囲気ややり方が変わります。

 

ちょっとドキドキな1日になりそうです。