"501Day"にジャケ写公開~って書かれてましたが…おこりんぼ何ですと?

"REBIRTH"のスモ―キーメークを初めて見た時??でも韓国だし~って感じでしたが…

DSPに飛んだらいきなり~って感じでした汗(501Dayだしねハート

현중の首の革(綱?)영생は手錠,형준は折れたローズ…破格的なのは確かです!

と海外サイトで表現されていました。ホントに破格的!破壊的にもビックリ見えるけどな。。。

[23:00更新]
BLOGのTOP画像をイロイロ変えている間に貼り付けていたYTが削除になったようです。

こんなのも作っちゃいました‼ 私も破格かな~ニコリウンウン(ギュが切れちゃってますクリックしてね)

$*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~

*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~
"リダ"の良さが伝わってこないかも…最初気付かなかった位えーんでも綺麗だから○よい○
 
*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~
ギュのレース手袋セクシーです‼あの綺麗な手も…顔2

*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~
ミンの目アンコンから違って見えます。カラコン?

*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~

*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~
マンネだけREBIRTHと変わらない様に見えちゃうのは私だけかな~


※マンネは"Girl"のイメージじゃないんだけど…あの曲歌うマンネ大好きですハート
LLTの時もでしたが、歌によってヘアースタイル変えたりハート
他の曲も他の4人のメンバーのSoloもありですよね~早くNewおんぷ知りたいな~ヘアゴム


今日も読んで頂き感謝です~皆さんのご意見は? 良かったら…ペタしてね