只今~帰って来ました"SEOUL"から飛行機吹き出し
昨夜帰宅して荷物を開けるより早くPCチェック!
あがってる波線YouTube(白背景)JPEGがイッパイ~UP
睡眠不足状態で昨夜は早めに時過ぎには就寝ZZZ
BLOG更新が遅くなりました土下座ごめんなさい
まずは沢山の素敵な画像をupしょうかと思いましたが、今回の
アンコールは整頓できない程の情報量がupしかもこれからもっと…顔
今迄の"PERSONA"になかった事を書きながら画像もUPしていきたいと思います。

じょんみんジョンミンがキュートに歌ったレインボーの"Kiss~♪"(ジョンミン作詞)


そしてひょんじゅん(まんね)マンネのバラード♪ゾングヨブの"よく過ごして"


※*第一弾は素敵な曲でお楽しみ下さいねえへへハート